【虎テレ情報】阪神タイガースの春季キャンプが中継されます

阪神タイガース公式動画配信サービス虎テレ 阪神タイガースファンなら阪神の選手のキャンプ中の練習風景が見たいですよね。キャンプ地から距離があって見に行くことができない!という方のために、阪神タイガースは球団公式の動画配信サービスの【虎テレ】で春のキャンプを中継してくれます! 虎テレの有料会員になっていない方でも、2月18日は無料でライブ配信を楽しむことができます。阪神タイガースファンの方の中にもまだと「虎テレ」の存在を知らなかった人もいると思います。また知っているけどまだ見たことがないという方はこの機会に無料で虎テレをご覧になって見てはいかがでしょうか!

虎テレ無料視聴の概要

ご利用可能デバイスPC、スマホ、タブレット
配信日時2月18日(時間は)
無料視聴対象キャンプのライブ動画(通常月額600円)

阪神の動画サービス【虎テレ】って?

虎テレとは 虎テレとは阪神タイガースの主催している試合をインターネットで見ることができる動画配信サービスです。huluやnetflixの阪神タイガース版とお考えください。動画はプレイボールから一番最後のインタビューまで観ることができます。見たいシーンを検索してその部分だけ見ることもできます!あの好プレーを何度でも見たい!という方は何度も何度も再生することができます。

パソコンがなくても大丈夫!

スマホでも見れる阪神の虎テレ 虎テレはスマホやタブレットでも視聴することができます。いつでも好きな時に観ることができます。パソコンを持っている方なら大画面で見ることができるので臨場感抜群です!

贅沢にハイライトシーンだけを見る!

ハイライトシーンを何度も見られる 試合のハイライトプレーだけを厳選してみることもできます。自分の好きな選手の好きなプレーだけを何度も見るマニアックなファンにとってはウハウハですね。

みんなで参加する動画!

タイガースの試合で感情を共有 動画を見ているみんなで感情を共有できます!例えば「よっしゃ!」ボタンが用意されていて、阪神タイガースの選手がいいプレーをした時はみんなで「いいね!」ならず「よっしゃ!」しましょう。 逆にエラーした時などは「そりゃないで!」ボタンも用意されているので、あまり押す機会がないことを願いますが、押すタイミングが来たら迷わず押しましょう。

「虎テレ」の料金

月額会員600円(税抜)全てのコンテンツを楽しめます。
1試合視聴200円(税抜)シーズン中1試合のみ視聴できます。
【虎テレの公式ページはこちら】